GOOD THING project お申込みについて

 GOOD THING project では、「WEB」と「手書き」2種類のお申込み方法がございます。

 下記の内容を確認の上、お好きな方へお進みください。


≪WEBでお申込みの場合≫

  1. 【贈与承諾書】をお読みの上、ご同意いただけましたら【GOOD THING project 申し込みフォーム】へご入力をお願いします。
  2. 入力内容を確認の上、送信ボタンを押してください。
  3. 送信後、品物は2日以内に【お問い合わせ】先まで送付ください。
  4. 送付の際、送り状に「●月●日WEB申し込み済み」とご記入ください。
  5. 送料は各自ご負担の程お願い致します。

≪手書きでお申込みの場合≫

  1. 下記「GOOD THING project 申込み用紙(pdf)」をダウンロード後、印刷をお願いします。
  2. 「GOOD THING project 申込み用紙」に必要事項を記入してください。
  3. 品物と一緒に、記入済みの申込み用紙を送付ください。
  4. 事前に【お問い合わせ】先の電話番号またはメールアドレスにご連絡ください。
  5. 送料は各自ご負担の程お願い致します。